だから旅は面白い!

~ちょっと関西弁強めでお送りする私の旅記録~

はじめまして!

f:id:dakatabi:20190325201703j:plain


旅行って、いいですよね。

家族みんなが旅行好き、幼い頃から旅に馴染み、大学ではユースホステル部に所属、旅行のわくわくなしでは生きていけないそんな人生。

近場の温泉から遠くはヨーロッパまで、非日常を感じることが大好きです。

加えて文章書くのもこれまた好きで、自分の旅の記録をブログで発信しよう!と思い立った次第です。

熱しやすく冷めやすい私がちゃんと更新し続けられるのか、それが一番の問題....笑

 

私は関西在住の30代のOLです。

過去にバックパッカーとして世界一周した訳でも、今まで何十カ国も旅した訳でも、元CAでもツアーガイドでもない、時間もお金も有り余っている訳でもない、至って普通の私!

この親近感を売りに、できれば面白く!(関西人の性.....)旅行の思い出綴っていこうと思います。

誰かの旅の参考になれば本望です。

よろしくお願いします。