だから旅は面白い!

~ちょっと関西弁強めでお送りする私の旅記録~

【起業なんて難しい?】今私が描く夢

旅ブログやのに急にどうした、って感じですが、

最近できた私の夢について。

 

f:id:dakatabi:20190603215737j:plain

写真は湯布院にあったお店の看板。こじんまりしてて本当に可愛くてタイプ!

 

ヘルシンキを訪れて、フィンランドデザインと素敵なカフェ、そこで頂くスープやシナモンロール、くつろぐ人々の雰囲気に魅了されました。

 

その時浮かんだ、自分のカフェを持ちたいという漠然とした夢。

 

そんなん絶対無理!と思ったり、

いや、でも以外とやってみたらできるかもしれへん。と思ったり、

毎日葛藤してます。笑

 

でも「いつかカフェを経営する」という目標を胸に秘めながら過ごす毎日が

とても有意義で楽しいことに最近気付いて、少し驚いています。

 

そんな日々を旅記録と共に残したいなと思っていて、この拙いブログを改善しようと

パソコン苦手な人がんばっています!(いじってると早速、プロフィール写真がなくなってしましました.....泣)

 

旅行行って急にこんなこと思いつくねんから、やっぱり旅は面白いなー!

 

これからも引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです。